2015年01月30日

筋トレブーム!!!!!

お久しぶりです晴れ
しばらく、ブログを放置プレイしていました。 汗
申し訳ありません。


1月も終わるのに今更ですが、
明けましておめでとうございますニコニコ日の出

皆さんびっくり!!
年末年始は飲み会やらなんやらでよく食べ、よく飲んだ方も多いと思います
それか、寝正月で過ごしてた方もいるでしょうコレ!

そうやって過ごした方びっくり 正月太りしてませんか!?ショートケーキ

私は少しだけガ-ン


そこで、あおぞら整骨院の一部スタッフの間では体調管理の一環も含めてで筋トレが少しブームになりつつありますガッツポーズ


私はスタッフと相談して、普通に腹筋してみたり、ロングブレスダイエットの呼吸法だけを意識した
運動を行ってみたりしています♪赤
来月からはランニングも取り入れていこうか考え中ですダッシュ

他のスタッフでは腹筋ローラーを購入し10回の3セットを頑張っているみたいですびっくり!


皆さんも正月太りをそのままにせず、適度に運動を取り入れてみてはいかかでしょうかニコニココレ!

もし、筋トレや運動法など分からない事や質問がありましたらいつでも来院の際にお聞き下さいハート



Posted by あおぞら整骨院 at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。