2014年05月30日

沖縄に女子リーグ!?

こんにちはハート


今週の始めに嬉しい記事がありましたラブ


沖縄県から女子サッカーリーグの下部チームへ参加する動きがあるそうですびっくり!!サッカー

2010年からスタートするみたいですが
オール県出身者で構成するチームを目指して
県外にサッカーをしに行ってる人なども集めて作るみたいですよコレ!

私は高校の時、女子サッカー部に入ってて
少しの間ですが、沖縄の女子サッカーという枠に関わっていたので
すごくうれしいニュースになりましたニコニコアップ


あと、沖縄が女子のサッカー選手登録が日本で一番多い県ということも嬉しいですねくすだま
私が高校の時も他の県に比べたらチームは多い方と思っていたんですが
今はさらにチームが増えてるそうですダッシュ


今週末から高校総体が始まるので今年は卒業以来の母校の応援に行こうと思いますキョロキョロ
皆さんも一度沖縄の女子サッカーを見てみてくださいぶーんぶーん



Posted by あおぞら整骨院 at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。