2014年05月26日

キングス 優勝!!

こんにちは晴れ


先週末はスポーツの決勝戦が多かったですねびっくり!びっくり!!

まずは、
CLの決勝 レアルマドリード VS アトレチコマドリード ですよねコレ!

そして昨日はなでしこジャパンのアジア杯決勝です♪赤
なでしこ勝ちましたねくすだま
初優勝みたいで、少し以外でしたニコニコ


でも、なにより一番うちなーんちゅが注目したのは
『 琉球ゴールデンキングス 』 ですよねびっくり!びっくり!!びっくり!!
bjリーグで優勝しましたアップ王冠

今年のキングスはすごい強いですよねダッシュ

県出身者も多く、いつかの試合途中では5人全員うちなーんちゅで出たりもしていたそうで
なんか嬉しいですよねパンダ

来年のシーズンも期待して、みんなで応援していきましょうグー



Posted by あおぞら整骨院 at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。