2014年05月17日

夏の訪問者!?

皆さん、こんにちはたまピヨ

もうすっかり夏ですねーー晴れアップ
夏はいろんな生き物が活発に動きまわる季節ですダッシュ

 
今日はあおぞら整骨院に来た 『カワイイ?』 生き物を紹介しますコレ!









夏の訪問者!?







休憩終わりに歩いてるところを発見しましたキョロキョロびっくり!!

見たことあるような気がするんですが、なんという生き物だったのか
全然思い出せませんガ-ン

分かる方、教えてくださいGOOD

ちなみに、ちゃんと外の本来いるべきところにちゃんと返しましたのでご安心をパンダ



Posted by あおぞら整骨院 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。