2014年05月14日

梅雨入り

こんにちはニコニコ

なんだか、お久しぶりな投稿の気がしますベー♪赤 笑


もう終わりましたけど、皆さんGWはどこか行きました!?
私は、ほぼ家でゆっくりしてましたパンダ

GWはどこも人がいっぱいで、家で過ごすのもアリですよね音符オレンジ



ところで、今年はGW中に梅雨入りし、最近はずっと雨で続いて湿度もすごく高いですねガ-ン

おかげで、洗濯物もかわきが遅くじめじめ感が残ったようになっちゃいますダウン

あおぞら整骨院でも、毎日洗濯してるので乾かすのが大変です汗ぶーん 笑


これが、あと1ヶ月程続くのかと思うと、少し憂鬱になりますが 
この間ラジオで面白いことを言ってる方がいたので紹介しますコレ!

リスナーの方が私と同じようにじめじめ感も嫌で憂鬱になりそうタラ~
という投稿に対して、
MCの方は、『 梅雨はなくならないし、湿度も仕方ないからプラスに考えようびっくり 』
『 湿度が高い分肌の保湿が出来ているのかもしれない日の出 』 と言ってました

そんなことはないと思うんですが、その言葉を聞いてなんだかそんな気分になってきて 
湿度が高いのも少しはいいかな と思えちゃいました ニコニコ

プラスに考える力ってすごいですねよつばキラキラ 

皆さんも梅雨の時期はいっぱい肌の保湿をして下さい了解音符オレンジ 笑




Posted by あおぞら整骨院 at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。