2014年03月25日

まさかの

こんにちは晴れ


昨日は春の甲子園、美里工業 対 関東一 の試合でしたねびっくり

結果は、4-2で関東一の勝利でしたタラ~

7回まで美里工業が2-0でリードしてたので
私は勝ったかな、と思ってそのままお昼休憩に入って試合速報を見るのをやめたんですがガ-ン

まさかのびっくり!!びっくり!!その間に
4点を返されて、私がお昼休憩終わったころには4-2の逆転負けになってましたうわーん汗


最後まで応援すれば良かったですガッツポーズ


やっぱり、最後まで何が起きるか分からないですね僕ボクサー

美里工業の皆さんお疲れ様でしたパンダ



Posted by あおぞら整骨院 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。