2014年03月05日

サンゴの日

こんにちはアップ

最近、何の日シリーズが続いてますが
今日は 『サンゴの日』 ということで紹介しますニコニココレ!


3月5日、サンゴの日に合わせて
沖縄の慶良間諸島海域が国立公園に指定されましたくすだま

阿波連ビーチ沖にはエダサンゴが広がっていたり
その他の場所でも様々なサンゴが見られるそうですパンダチョキ

また、ザトウクジラの繁殖地でもあることで有名ですねぶーん
私も一度渡嘉敷島に向かう途中の船でザトウクジラを見たことがありますキョロキョロキラキラ 

海もものすごくきれいで透き通っていますよね沖縄本島
もう一度行って見たいですびっくり!!

まだ行ったことない方は是非行って見てくださいGOODぶーん 



Posted by あおぞら整骨院 at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。