2014年03月04日

三線の日

こんにちは晴れ

今日、3月4日は『三線の日』ですね三線キラキラ 

琉球放送が語呂合わせで制定して
今年で20回目をむかえるそうですびっくり!びっくり
いろんなところで三線のライブがありそうですね三線♪赤

私も一時、三線を習ってたんですが
全然成長しないままやめてしまったので、今年は三線に少しずつ触れていこうかなと思います了解


ところで、今日は三線の日以外にも
『雑誌の日』  『バームクーヘンの日』 などその他にもいろいろあるそうですコレ!


なので、今日は三線片手に雑誌でも見ながら、バームクーヘンを一緒に食べてみるのはどうでしょうおすまし!? 笑



Posted by あおぞら整骨院 at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。