2014年02月17日

沖縄マラソン

こんにちは晴れ


昨日、2月16日は沖縄マラソンでしたねコレ!

参加した皆さんお疲れ様でした了解

あおぞら整骨院でもジョガーの皆さんが沖縄マラソンに向けて
コンディショニングを整えるために来院されていましたパンダふたば

皆さん無事完走出来たのか、ものすごーーーーく気になります汗ニコニコ



運動後、特にフルマラソンといった長時間の運動後には
ストレッチがもの凄く大切ですコレ!ぶーん

しっかりストレッチをするだけでも、次の日の痛み度合が違ってきますし、回復力も全然違いますニコニコ

そこでびっくり!! あおぞら整骨院では自費治療でストレッチだけということもできますコレ!

機械も合わせて約30分のコースになり、500円でできますチョキキラキラ 

自分一人でストレッチをやると加減して中々うまくできない方、普段のストレッチだけじゃ物足りない方など
気になる方は是非一度体験されてみてくださいラブ

もちろん、普段の治療+ストレッチってこともできます☆
何か分からない事がありましたらお気軽にお聞きくださいうさぎ




Posted by あおぞら整骨院 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。