2014年02月15日

羽生選手ーーーーーーー!!!!!!

こんにはベー


フィギュアスケートの羽生選手が金メダルを獲得しましたー王冠チョキ

今大会、日本勢初の金メダルですくすだま
19才で世界の頂点びっくり!!  すごいですねびっくり!びっくり

また、SP(ショートプログラム)では100点越えで世界歴代1位の得点を獲得しましたコレ!

おめでとうございますラブキラキラ 


あと、町田選手が5位で高橋選手が6位に入賞しましたよつば

高橋選手は今大会で現役引退ですよねタラ~

ホントにお疲れ様でしたおすまし

私は素人で全然わからないんですが、個人的に高橋大輔選手の演技を見るのが好きでしたハート


今度は女子のフィギュアスケートが始まりますね♪赤
女子の方も接戦になりそうで面白そうですキョロキョロぶーん

皆さん夜更かしして体調を崩さないように気をつけてくださいね了解



Posted by あおぞら整骨院 at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。