2014年02月14日

バレンタインデー

こんにちはニコニコ


今日は2月14日、『バレンタインデー』 ですねラブアップ

皆さんチョコもらいました!?

それか、誰かに渡せましたはてな


ちなみに、私はお父さんにコレ!
甘いものがあまり好きではないのでチョコじゃなくカバンをあげることにしましたコレ!

皆さんお世話になってる方やお父さんにもあげてくださいね晴れ 笑


それと、とっておきの情報がありますキョロキョロぶーん

あおぞら整骨院では今日、来院された方にささやかではありますがバレンタインチョコをお渡ししますびっくり!!

男女問わずにお渡ししていくので、ぜひ来院されてくださいニコニコくちびる





Posted by あおぞら整骨院 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。