2014年02月13日

メダル

こんにちはニコニコ

またですが、ソチオリンピックの話ですコレ!


スノーボードのハーフパイプで15歳の平野選手が 『銀メダル』 をとりましたーチョキびっくり!!

あと、18歳の平岡選手が 『銅メダル』 を獲得しましたびっくり!!ニコニコ

おめでとうございますくすだま音符オレンジ

そして、お疲れ様でした了解

二人とも10代ということで次のオリンピック、その次のオリンピックも楽しみですねラブ

それから、ノルディック複合の渡部選手も 『銀メダル』 を獲得しましたGOOD
この競技日本勢では20年ぶりのメダル獲得だそうですびっくり!

朝のニュースで映像を見たんですが、残り1キロぐらいまで渡部選手が1位で
最後までわからず面白い試合でしたキョロキョロぶーん


今はカーリングの女子が決勝に向けての予選を頑張っていますガッツポーズ
また、これからフィギュアスケートも始まります♪赤

まだまだ楽しみがいっぱいですね晴れアップ



Posted by あおぞら整骨院 at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。