2014年01月15日

おみくじ

こんにちはパンダ


皆さんお正月のイベントと言ったら 『初詣』 ですよねニコニコ♪赤
そこで大体の人がおみくじを引くと思いますコレ!

今年の運勢を占ってくれる楽しみなことですねエイサー

皆さん今年は何が出ました!?
ちなみに私は 「中吉」 でしたぶーん

中吉はどのくらいの位置なのか気になって調べてみましたキョロキョロ

大体の神社が主に、
『 大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶 』
の順のみたいですびっくり!!キラキラ 
大吉の次が中吉かと思っていたんですが違ってましたねびっくり!

もう一つ見つけたのが、
一部の神社やネットとかでみたいなんですがコレ!
『 大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小→凶→小凶→半凶→末凶→大凶 』

と細かく分けているようですびっくり!汗
ちょっと細かすぎな気がするのは私だけでしょうか聞かザルはてな

沖縄にそういった神社があるかはわからないですが
あったら面白そうですねパンダハート



Posted by あおぞら整骨院 at 12:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。