2013年12月30日

2013年

こんにちはニコニコ

今年も残すところあと1日になりましたピカピカ

あおぞら整骨院では今年最後の治療をしていますチョキ

皆さん今年一年はどうでしたかはてなパンダ


私事ではあるんですが、今年、というか今日びっくり!!
落とし収めをしましたがーん汗

トイレに携帯を落としてしまいましたーうわーんうわーんダウン

今年最後の厄を落としましたねヒミツぶーん

来年は午年で私は2回目の年女になるので
年を越す前に 『厄』 を落とせてよかったかもしれないです日の出コレ!

皆さんも気を付けて下さいよGOOD


さて私事はこれぐらいにして、

本年は 『あおぞら整骨院』 をご愛顧頂き心から感謝申し上げますおすまし

来年度も皆様のご健康を支えれるよう日々精進していきますので
どうぞよろしくお願いいたしますガッツポーズ

皆さん良いお年をお過ごし下さい鏡餅



Posted by あおぞら整骨院 at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。