2013年11月28日

琉球冥界銀行券

こんにちはおすまし

昨日ブログで紹介した、『琉球冥界銀行券』についてなんですが、
聞いた話によると、23日に石垣市でこのウチカビを使った詐欺事件があったみたいですびっくり!びっくり!!

昔のお札だからと言って、店員に言い聞かせ買い物をし、お釣までもらっていったそうですよ炎びっくり!!びっくり!!

話を聞いたときはすごいびっくりして、普通は気づくもんじゃないかなと思ったんですが、
初めてみるもので、お札だからと押し切られたら私も受け取ってしまうかもしれないですねびっくり!汗

皆さんもびっくりもしもそんな事があったらよく見て、押し切られないように気を付けて下さいコレ!うさぎ



Posted by あおぞら整骨院 at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。