2013年11月26日

流行語

こんにちはニコニコ

今週で11月も終わり、今年も残すとこあと1か月ほどですねびっくり!!聞かザル

ということでびっくり今年の流行語についてお話します♪赤
今年もいろんな流行語大賞の候補がありますねぶーん

大賞候補を調べてみたら
今年世界遺産に登録された『富士山』に関連して 『弾丸登山』 などもあり、他にはゆるキャラでブレイクした『ふなっしー』
中国の大気汚染が問題になっている『PM2.5』などいろいろありましたコレ!たまピヨ

それでも、大本命は『じぇじぇ』 『倍返し』 『おもてなし』 『今でしょ』ですよねアップ

皆さんはどれが大賞なると思いますか!?キョロキョロ
私は、『今でしょ』だと思うんですけどピース

発表は12月2日月曜日です音符オレンジ
結果が楽しみですねパンダ



Posted by あおぞら整骨院 at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。