2013年11月19日

故障?

こんにちはパンダぶーん


先週の金曜日に朝パソコンの電源を入れたら、黒い画面に白い文字で英語が書かれていて
そこから全然動かなくなってしまったんですよびっくり!!びっくり!!
今は元の画面に戻ってはいるんですが、パソコンが急に動かなくなるのは怖いですねぐすんダウン

だから、金曜日からブログをおやすみしてましたベー
パソコンや機械類は全然詳しくないので、画面を見たときはめちゃくちゃびっくりしましたびっくり!!宇宙人

それが、故障なのかパソコンの気まぐれなのかわからないですけど、変なウイルスとかにやられてるみたいではないのでよかったですうさぎ

なので、また今日からブログを再開しますね日の出
よろしくお願いしますニコニコ音符オレンジ



Posted by あおぞら整骨院 at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。