2013年09月03日

9月なんだか寂しい気持ち?

こんにちは!

もう9月です
エイサーも終わって、なんだか寂しい気持ちに
なっている私ですエイサー


いやいあ
夏は、まだまだ
これからですよガッツポーズ

ということで
夏で盛り上がる事を、勝手に考えていたら電球

 やはり!!
夏は、旅行ですよね  ってやし!?
私だけかなニコニコ

旅行会社のパンフレットがあったので見ていたら
ニュージーランド特集が載っていましたびっくり!!

そのパンフレットを見ていたら、ニュージーランドの大自然の写真に見とれて
しまいましたハート

なのでニュージーの情報を少し
紹介しますねコレ!

ニュージーランドは、成田から飛行機で飛行機
約11時間かかるみたいです。
結構、遠いかもびっくり!


ニュージーランドは、手つかずの大自然に恵まれた地で
なかでも南島は、国立公園が10ヵ所もあるピュアな大地らしいですやし

さらに、そのなかでも南部の都市クイーンズタウンは、
世界に名だたるトレッキングコースの拠点となるリゾートタウンです。
その美しい景色は、世界中のトレッカー憧れの的らしいです。

9月なんだか寂しい気持ち?

豊かな自然が育んだニュージーランドのワインや
美食も見逃せない魅力の一つ。

深呼吸すれば胸:の奥まで澄み渡るような、
ピュアな空気を味わいに出かけたい気持ちになりましたニコニコ




Posted by あおぞら整骨院 at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。