2013年07月08日

健康と地球のためにエコライフ

最近、毎日しかむくらいの暑さですね~!
いやぁー まいった  まいった!!

まだまだ、これからが沖縄の夏本番でざいます。

暑くなると、エアコン、ビール、そうめん、アイスクリームなどの
CMが増えてきます。

CMを見て「涼しそう」「おいしそう」と感じ、冷房がよく効いた部屋で
冷たい物ばかり、飲んだり食べたりしていると、夏バテしてしまいます。

夏を健康に乗り切るには、栄養と睡眠をしっかりとり、適度に汗をかく
事が大切です。

また、エアコンの温度を少し高めに設定する事が、身体にも地球にも優しい
暮らしに繋がるかも。

私たちの、かけがえのない健康と地球を守るために健康と地球のためにエコライフ
この夏、ちょっと
エコライフを心がけてみませんか?



Posted by あおぞら整骨院 at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。