2011年07月27日

そろそろ今年も

私はホラー映画が苦手なのですが、毎年旧盆の時期になるとテレビで放送される「オキナワノコワイハナシ」が好きで、今年も楽しみにしています。

一昨年の作品はどれもなかなか見ごたえがありました。

去年の作品は三本中三本とも怖く、脚本がしっかりしていました。完成度でいえば過去最高でしたが、まさかの女性の幽霊三連発カブリという、残念な結果に…

今年はどうなるのでしょうか、楽しみでならないです。

心霊スポット三連発カブリだったらと思うとぞっとします。



Posted by あおぞら整骨院 at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。