2011年07月25日

画像付きでビーチパーティーの模様をお伝え

昨日のブログには画像が付いていなかったので、改めてビーチパーティーの模様を
画像とともにお伝えします。

画像付きでビーチパーティーの模様をお伝え


まずは、我らがオーナーが持参してきて頂いたお酒です。
あまり市場に出回っていないとのことで、かなり値が張るようです。
美味しく頂きました。



画像付きでビーチパーティーの模様をお伝え



参加者一覧です。
もちろん、すでに酔っ払っています。



画像付きでビーチパーティーの模様をお伝え



こちらもオーナーが持ってきてくれた食材です。
相模湾産の魚らしいです。
バター焼きにして食べました。
やはり焼き魚は上手いですね。


画像付きでビーチパーティーの模様をお伝え


出来上がった料理を盛り付けているところです。
こういう繊細な作業は女性が向いています。

画像付きでビーチパーティーの模様をお伝え



「いただきま~す」の一枚です。
強烈な日差しと鉄板の熱気でスタミナ消耗がやばかったです。





Posted by あおぞら整骨院 at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。