2011年06月27日

昨日

以前ブログに「恩納村のフォレストアドベンチャーというレジャー施設に従業員全員で行く」と紹介いたしました。
それが昨日だったのですが、バケツをひっくりかえしたような大雨のため、施設側から中止の通達が…

それではということなので、読谷の有名な「金具そば」に従業員一同で行ってきました。



手打ち麺で、しっとりとした歯ごたえと、かつおだしのスープがとてもよく合っていました。











けっこう控えめな外観で、知る人ぞ知る然とした感じに好感がもてました。











フォレストアドベンチャーは残念でしたが、おいしいそばが食べられて満足でした。



Posted by あおぞら整骨院 at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。