2011年02月21日

昨日はおつかれさまでした

こんにちは。

初マラソンを完走した院長の石本です☆

昨日はおつかれさまでした!!

いや~天気の心配なんかもありましたが、無事完走することができました。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

少しずつでも前に進めば必ず目標にたどり着くことを学びました。

一歩一歩確実に。

たいへんイイ経験となりました。

昨日はおつかれさまでした


多少筋肉痛がありますがしっかりとアフターケアしたので思って
いたより元気です!!


今日も仕事をしておりますのでお疲れの方はぜひあおぞらまで
お越しください。






Posted by あおぞら整骨院 at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。