2011年02月10日

『漫才師( わらわさぁ〜) 』in沖縄



オザッスー
皆さんいかがお過ごしですかー
沖縄県沖縄市与儀にあります
あおぞら整骨院
略して
あおぞらSKIですけどもー

言うほど略されてない
V6岡田クンのCMみたいでしょー
そーです かっこいいからに決まってます 響きが

アニヤです

えっとですね 行ってきました
お笑いライブ
去った日曜日
東京で芸人としてがんばっている友人含め他6組ほど 凱旋ライブと称して盛大に笑わせてもらいました
正直 友達が出てなかったら金出してまでお笑いのライブなんてよーいかんわー ってしゃべくりたおしてたんですけども
笑ってもーた
皆さんプロですおもしろかったです

写真は友人 ではなく いっしょにライブに出演していた人です

笑う門には福来たるー

お大事にー



Posted by あおぞら整骨院 at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。