2010年12月01日

ケーキ



皆さまー いかがお過ごしでしょうかー

沖縄県沖縄市与儀にあります あおぞら整骨院のアニヤですー

先日 職場の送別会が盛大に行われたのは 皆さんご存知だとは思いますが(そーでもないか) なんと 併せて 僕のバースデーケーキも サプライズ的に いただいちゃいました

ぜんっぜん 予想だにしない展開
スキを見せまくりの僕は バナナの皮を踏んだかのように 見事に足下をすくわれましたとさ

みんな 粋なことをします
この場をお借りして あらためて 感謝です
とっても美味しかった マジで
ありがとうございました

リ〇ャール・ド・パ〇


お大事にー



Posted by あおぞら整骨院 at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。