2010年11月14日

結婚式

ど〜も〜 沖縄一の整骨院を目指してスタッフ一同日々がんばっております 沖縄県沖縄市与儀にあります あおぞら整骨院 チラシ配り部 部長のアニヤでーす(もちろんそんな部署は存在しませーん)
よろしくどーぞー

去った土曜日 友人の結婚式がありました

まぁ 幼なじみっちゃ幼なじみ クソがつくガキんちょの頃から知ってる仲 いっしょに部活で汗を流した仲 文字通り青春をいっしょに過ごした仲

おでこの広い 宮城まさし君 と 新婦の方も中学の同級生 カワイイカワイイお人形さんみたいな みかさん(旧姓 諸見里)
で なんと 今回写真を載せることはできませんでしたが 二人の間にできた宝物 モナちゃん も結婚式の前日がちょうど二歳の誕生日 あんなにおっきくなってるなんて 正直シラナカッタ‥

久々の再会 かわったりかわらなかったり かわらなかったりかわったり 皆 それぞれの道をしっかり歩いてるんだなと プチ同窓会みたいなノリで とても有意義な時間を過ごせました

女子の余興が かわいくて 思わず 写メっちゃいました が ちょっと遠いですね ご勘弁 雰囲気で 感じてください

マーシー君 みかさん モナちゃん 御両家の親族さま方 本当におめでとうございましたありがとうございました

お大事にー



Posted by あおぞら整骨院 at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。