2009年05月13日

定額給付金で健康づくり

新社会人や学生のみなさん元気に通勤、通学していますか?

新しい生活のリズムにも慣れてきた頃でしょうか?

スタートから全力疾走すると早く息切れしてしまいますよ!
焦りは禁物です。

まずは新しい環境にカラダと心を馴染ませだんだんとパワーを付けていきましょう。


ところで皆さん、もう定額給付金の使い道は考えていますか?
もしも、まだ決まっていないという方は新しい運動靴やトレーニングウェア、運動器具など健康づくりに投資してみてはいかがですか?

御馳走を食べるのもステキな使い方ですが、健康は後々までご自身の財産として残ります!

これを機になにか始めてみるのもいいですね。



 




Posted by あおぞら整骨院 at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。