2015年06月05日

高校総体 ・ 中体連!!

こんにちはニコニコ

どうも、今年の貯水率が心配になっているコガチです雨汗


梅雨の時期でもありますが、今は高校総体・中体連の時期ですねコレ!
私のここ最近の日課は新聞やネットで患者さんの結果を見る事ですキョロキョロピカピカ

あおぞら整骨院では近くに小・中・高校があり、多くの部活生が来院されていますびっくり!!

バドミントン部、卓球部、サッカー部、ハンドボール部、バスケットボール部、陸上部、空手部など
いろんな部活の生徒が治療にあおぞら整骨院を利用して頂いています了解

今回の高校総体では
優勝した子もいれば、惜しくもベスト4で終わった子、また思うような結果とは違った子、自己ベストを更新できた子
みんな、自分の目標に向かって頑張ってきた患者さん達です晴れ♪赤

そんな患者さんの役に少しでも立てる事が出来る
私たちの仕事は楽しいし、ありがたいですねアップ

今日からは中体連が始まるのでまだまだ新聞チェックは続きます電球

みんなちばりよーガッツポーズびっくり!!びっくり!!




Posted by あおぞら整骨院 at 11:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。